マックの始まり

マックがやってきた。平成7年5月

mac95719

 マックがやってきたのは、1995.5月だ。平成7年5月になる。この日は喜多方の旅の途中につれてきた。ブリーダーは会津大学の近くの方だ。あれから 13年後、マックの死が訪れる。人の死も悲しいが犬の死も悲しい同じ重さがある。マックとの思い出は、自分たち家族の思い出として記憶に残っている。マッ クがいたことで自分の過去の自分史が明確に振り返りが可能となる。また、日々の思い出の写真は、一つ一つ記憶の脳裏の中によみがえり、今の自分の記憶を再 現させてくれる。

DSCF0193 DSCF0198 DSCF0196 DSCF0193

我が家に来た頃のマック