岡田工務店

  1. HOME
  2. 会社案内
  3. 社員紹介

岡田 桂一(おかだ けいいち)

■設計・営業 二級建築士(一級建築士学科合格)

  • 【生年月日】昭和52年9月12日
  • 【血液型】A型
  • 【家族構成】妻
  • 【趣味】サーフィン歴15年 自転車
  • 【特技】イラスト
  • 【好きな芸能人】世界のビートたけし 彼のオールマイティーな才能に惚れてます!
  • 【好きな言葉】日々努力
  • 【好きな食べ物】餃子・焼きそば
  • 【将来の夢】一級建築士として夢のある家を設計したい。
  • 【仕事へのポリシー】何事にも正直に、お客様の目線に立った家造りを心がけています。

中村 均(なかむら ひとし)

■工事部 二級建築士・二級施工管理技士
  • 【生年月日】昭和39年7月13日
  • 【血液型】O型
  • 【家族構成】妻・息子・娘二人・妻の両親
  • 【趣味】音楽鑑賞 ジャンルは問わず何でも聴きます。
  • 【好きな言葉】武士は食わねど高楊枝
  • 【好きな食べ物】おはぎ(つぶあん)
  • 【将来の夢】いつか世界各国、日本津々浦々...絶景巡りがしたいなぁ。
  • 【仕事へのポリシー】バランスの良い家造りを目指して日々精進しています!

坂本 和行(さかもと かずゆき)

■工事部
  • 【生年月日】昭和45年4月4日
  • 【血液型】B型
  • 【家族構成】妻・息子二人・娘
  • 【趣味】釣り
  • 【特技】地味な仕事なら何でも任せて下さい!
  • 【好きな芸能人】ポルノグラフティー
  • 【好きな言葉】何事にも頑張る!
  • 【好きな食べ物】麺類が大好きです!
  • 【将来の夢】子供達3人が健康で自分の夢に向かいスクスクと成長してくれる事が私の最大の夢です!
  • 【仕事へのポリシー】私のポリシーは『安心・安全・満足』です!

重岡 英二(しげおか えいじ)

■工事部 二級施工管理技士
  • 【生年月日】昭和40年12月15日
  • 【血液型】A型
  • 【家族構成】妻・息子・娘
  • 【趣味】家でゆっくりお酒を飲むこと
  • 【特技】背が高い(183cm)ので、高いところなら何でも届く!脚立はいりません!
  • 【好きな芸能人】私の笑いのツボです!爆笑問題
  • 【好きな言葉】一生懸命
  • 【好きな食べ物】果物・ケーキ・お酒
  • 【将来の夢】いろいろな地方の美味しいお酒巡りの旅がしてみたい...
  • 【仕事へのポリシー】お客様に満足して頂ける家造りを目指して、施工管理は細部に渡ってこだわってます!

岡田 江身子(おかだ えみこ)

■設計・インテリア 宅地建物取引主任者・二級建築士
  • 【生年月日】昭和49年6月18日
  • 【血液型】A型
  • 【家族構成】夫
  • 【趣味】読書・韓国ドラマ鑑賞・お菓子作り・料理
  • 【特技】茶道 ものまね
  • 【好きな芸能人】ファン歴11年・この人しかいないわ☆金城武様☆
  • 【好きな言葉】感謝?ありがとう?
  • 【好きな食べ物】おしるこ
  • 【将来の夢】日本全国・海外→各国の有名な建築物を見て廻る旅がしたい。
  • 【仕事へのポリシー】常に笑顔と感謝を忘れず、どんな些細な事でも最善を尽くすことです!

岡田 さよ子(おかだ さよこ)

■事務
  • 【生年月日】昭和29年10月30日
  • 【血液型】B型
  • 【家族構成】夫
  • 【趣味】スポーツ観戦
  • 【特技】ボールペン字
  • 【好きな芸能人】原監督って素敵だわぁ!来世は一緒に...
  • 【好きな言葉】感謝
  • 【好きな食べ物】甘い物が大好き
  • 【将来の夢】両手でピアノを弾きたい
  • 【仕事へのポリシー】初心を忘れず、いつも社会人一年生という気持ちを心がけています。

鈴木 ひろ子(すずき ひろこ)

■事務
  • 【生年月日】昭和32年1月27日
  • 【血液型】A型
  • 【家族構成】夫 愛犬のカンタロウ
  • 【趣味】ゴルフ カラオケ
  • 【特技】パッチワーク
  • 【好きな芸能人】韓流スター☆クォンサンウ あのかわいい笑顔がたまらないの...
  • 【好きな言葉】忍耐 ←人生、やっぱりこれです。
  • 【好きな食べ物】お寿司 私はかなりの食いしん坊です
  • 【将来の夢】夫婦仲良く寄り添い合いながら、穏やかな老後を送ることです。
  • 【仕事へのポリシー】どんな時もお客様に笑顔で接する事です。私の笑顔は1000%!

早田 玄道(そうだ げんどう)

■相談役
  • 【生年月日】昭和21年8月27日
  • 【血液型】AB型
  • 【家族構成】妻 ネコ7匹
  • 【好きな芸能人】米倉涼子
  • 【好きな言葉】異体同心・至誠不息
  • 【好きな食べ物】魚・野菜
  • 【将来の夢】105歳まで現役
  • 【仕事へのポリシー】ギブアンドギブ・御用聞きの徹底

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kousin242.sakura.ne.jp/ggg/mt-tb.cgi/44

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ